「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!


ご覧頂き有難うございます。いつも感謝のブログです。


by oyakata1390

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

ライフログ


伸び続ける会社の「ノリ」の法則 (日経プレミアシリーズ) (日経プレミアシリーズ 117)


利他のすすめ~チョーク工場で学んだ幸せに生きる18の知恵


「利他」 人は人のために生きる


池上彰と考える、仏教って何ですか?


続・悩む力 (集英社新書)

カテゴリ

全体
建築
住まい
環境
住宅情報
一戸建住宅
グルメ
感動
趣味
感謝
未分類

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

お気に入りブログ

kisumu

最新のトラックバック

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

感動しました。

テレビで鉄拳(お笑い芸人)のパラパラ漫画をはじめて見ました。

鉄拳って、凄い才能の持ち主なんですね!びっくりしました!

思わず涙ぐんでしまいました。凄過ぎます!

是非一度ご覧になってみてください。

もう皆さん知ってますかね!


「鉄拳パラパラマンガ「絆」 オリジナルバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=dgLE7wSfiAo&feature=player_detailpage
[PR]
# by oyakata1390 | 2013-01-26 17:19

成人式おめでとうございます。初雪

晴れて成人式を迎えた方々、おめでとうございますemoticon-0100-smile.gif
晴れ着をまとって楽しみにしていた成人式もこの雪ではちょっぴり可哀想ですね!
でも良い思い出にはなるこてでしょう!

十数年前の成人式も今日と同じ大雪でした。と話すスタッフがここにいます。

当時のことを懐かしく思い出していました。雪もまた良い思い出になったのでしょうね!

しかし今日は良く降りました!

c0183039_15584465.jpg

c0183039_15574451.jpg


明日の朝が心配です。

皆さん気を付けてください。
[PR]
# by oyakata1390 | 2013-01-14 15:40 | 建築

有難い頂き物に感謝です\(^o^)/

年明けそうそう、風邪をひいてしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif

今日は入間市のH様邸の上棟式です。
先程、お施主様が打ち合わせのために来社され、とっても嬉しいものを頂きました。

c0183039_13362057.jpg

頂いたお菓子の箱には、

(ヒロ建工の皆さんへありがとう)

の文字が書かれていました。
お子様が一生懸命書いて下さったようで、
感動です\(^o^)/

嬉しくてブログアップしました。

(こちらこそ、ありがとうございます)です。

本日の上棟、誠におめでとうございます。
H様の夢のマイホーム、必ず喜んで頂けるものに仕上げさせて頂きます。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
[PR]
# by oyakata1390 | 2013-01-12 13:21

仕事始め

新年明けましておめでとうございます。
本日より業務をスタートさせて頂きます。
本年も変わらぬご愛顧賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

c0183039_17325811.jpg


昨日は、社員の顔合わせで、恒例となりました高尾山へ初詣に行ってまいりました。
今年は、日曜日と重なり駐車場も満車の所が多く、大変混みあっていました。
例年より気温が低く、とても寒かったですが、天気も良く山頂からは雪をかぶった雄大な富士山がとっても綺麗に見えました。
今年も一年頑張るぞ!
そんな決意のもと、平成25年を始めさせて頂きます。
[PR]
# by oyakata1390 | 2013-01-07 17:26

年末のご挨拶

平成24年も残りわずかとなりました。
一年振り返ってみますと、仕事においても、プライベートにおいても、特別何か大きな出来事があった訳ではなく、平穏に過ごせた年であったことに感謝です。関係各位の皆様方、本当にありがとうございました。
激動の時代にこのような気持ちで一年が締めくくれることは、とても幸せなことだと思います。
今後も、生かされている自分であることを忘れずに日々精進していこうと思います。
一年間本当にありがとうございました。
来年も皆様方にとって良い年でありますように祈念致しまして、年末のご挨拶とさせて頂きます。
[PR]
# by oyakata1390 | 2012-12-28 22:08